忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
スキーヤー坂本健吾の日記
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
HN:
坂本健吾
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/26
職業:
スキーヤー 又は測量士
趣味:
自然満喫 ゴルフ
自己紹介:
鳥取県出身

古布庄小学校

東伯中学校

由良育英

JaSRA

菅平高原スキー学校!!

スキー中毒スキーヤーです

生きるために最低限必要な事は

呼吸 食事 睡眠 スキー

1個でも欠けるとダメです 

技術選出てます

今は新たな環境で技術選 挑戦していきたいと思います!


http://www.youtube.com/user/SKIERSAKA?

も要ちぇけらっちょ!

ツイッター
@nasinegi

もフォローお願いします!!
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[05/13 backlink service]
[01/17 健Go~]
[01/16 福田です!]
[01/02 健Go~]
[01/02 金太郎侍]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みが土日月と3連休だったので 弾丸東京ツアーへ行ってきました!

金曜日の夜仕事が終わって 夜行バスに飛び乗り

いざ東京へ出発です

途中のトイレ休憩で富士川サービスエリアへ寄ったとき、寝ぼけながらバスを降りたら

トイレの帰りに まさかの迷子

かるくテンパリましたがなんとかかんとかバスを見つける事ができ 一人恥ずかしい思いをしたので
ありました

あれよあれよと無事東京へ着いたら

TOBEちゃんとふみゆき、おぐらさん、おいらの3人でいざ 立川の昭和記念公園の中にある
プールへ!

お盆とはいえさすがに混みこみで 大きな鍋で人間を洗っているみたいになってました

DSC_0479.JPG中で写真撮れなかったので 外でパシャリ!

良い目の保養に






途中こんなクワガタを発見!東京もなかなかやりますね





二日目の日曜日はおぐりんの じょ~かの も一緒に入間のコストコとアウトレットへ!!
DSC_0482.JPG

コストコ大混雑

パナイです




アウトレットも混みこみ!

そしてアチイ
DSC_0483.JPG
でもいい買い物ができました

もう少しゆっくり見てたかったけど、
楽しい時間はあっちゅう間に過ぎて
しまうんですねえ~



楽しい楽しい3連休はあっというまに過ぎて

気付けばもう羽田空港
DSC_0488.JPG
羽田ってこんなだったっけ?
久々に来たら忘れてました

羽田空港に来ると北海道へスキーの合宿へ
行っていた頃を思い出します


出発待ってる間はやっぱりこれ!
んまいね~
DSC_0490.JPG








そしてあっという間に鳥取へ帰ってきましたよ~

飛行機は早いね

これが僕の夏休み!!!!!
PR
さてさて、もう週末だというのに先週末の日記を書きます!

先週末は鳥取カントリークラブ(吉岡)へ

気温最高37度!!!!

そんな中レッツエンジョイゴルフしてきました~


DSC_0460.JPGスキー場もキレイですがゴルフ場も

非日常空間で癒されますね~








一緒に回ったイクイシ君!

高校1年生 ゴルフ部です

なかなか凄まじい球を打ちます(*^_^*)
DSC_0461.JPG









弟にしんちょん!

今回は力が入って調子悪かったかな~?

DSC_0463.JPG








オイラ

暑さで頭がムラムラ

調子は いつもどうり へったっぴです
DSC_0462.JPG








そしてオイラ 今回本コースは初めて一緒にまわる
鳥取県国体選手
小谷選手!

小谷さんの写真なかったので集合写真です!

左から 小谷さん オイラ イクイシ君!!

DSC_0465.JPGこんなメンバーでまわってきましたよ~











吉岡 なかなかテクニカルなコースで 前回の広島で行ったコースに近い難しさでした




そして 今回のスコアは!!





アウト
61


イン
51


スコア 112 でした~


まだまだ ショボショボですが楽しかった!!
目標にしていたショートコース80切りました!!

ん~何て言うんですかね

まあ今日は調子が良かったっていうか アップローチが安定していましたね~

オイラうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




明日は本コースガムバリマス
週末はプラスノーキャンプへ参加してきました!
DSC_0440.JPG









講師は徳竹剛さん!!



最近滑りに悩み気味な感じでしたが、的確なアドバイスで頭の中が整理整頓できてきました
剛さんありがとうございま~す




来シーズンは化けたいですね~




夜は懇親会でわいわい
DSC_0437.JPGDSC_0436.JPG









楽しい時間を過ごしました

実は剛さんと同い年!

これからもスキー界をグイグイ引っ張って行っちゃってくださいね~



真夏の中  久々に冬っぽい雰囲気を味わえて 充実した週末を過ごす事が出来ました!


 

また参加したいですね


DSC_0443.JPG







帰りは綺麗な日本海を横目に居眠りしそうになりながら帰宅しました


習った事忘れないようにしないとな~
夏ですね~

出張もいよいよラストスパートです!


そして今週末はプラスノー!

あー 楽しみ



しかもキャンプ!



でもねでもね

エッジないから明日研がねば?

明日は早く帰れるように今日巻いて行こう



キャンプは一人で参加だから緊張するな~

どなたか今週末アップ神鍋来ませんか~?



     kengo


先日の3連休に購入したmont-bellのトレッキングシューズ!!


現場で初おろし


いい感じ!


これで大山登山も早く行きたいな~

久々更新 出張中でなかなか更新できまへんでした~


さてさて  今月つかのまの休日は三連休!!

はるばるTOKYOからTOBEちゃんが遊びに来ましたDSC_0395.JPG










初日は炎天下のなかサクッとゴルフ!





DSC_0397.JPG







夕方からリフォームのお披露目会ということで親戚から近所の方 お世話になった
馬野建設の監督さんなど総勢16名をお呼びし 庭でBBQ~

飲めや食えやのドンチャン騒ぎでした




そして連休2日目は
DSC_0400.JPG








広島ヤンキーと海~!!!

青い海青い空

夏だね~

DSC_0401.JPG









夜はビールに刺身
DSC_0402.JPG








楽しい楽しい三連休はあっという間に過ぎていきました





それでも最終日まで遊びつくします!





DSC_0405.JPG








最終日朝一からゴルフまわりーの





DSC_0407.JPG








寿司食いーの





DSC_0410.JPGDSC_0412.JPG








写真撮りーの で ぎりぎりまで楽しみました




内容の濃い濃い三連休 疲れたけど 遊びたおしました!!!






そしてまたまた現在出張  兵庫県朝来市です

今度帰るのは29日か~

ガンバろ





忍者ブログ [PR]