忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
スキーヤー坂本健吾の日記
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
HN:
坂本健吾
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/26
職業:
スキーヤー 又は測量士
趣味:
自然満喫 ゴルフ
自己紹介:
鳥取県出身

古布庄小学校

東伯中学校

由良育英

JaSRA

菅平高原スキー学校!!

スキー中毒スキーヤーです

生きるために最低限必要な事は

呼吸 食事 睡眠 スキー

1個でも欠けるとダメです 

技術選出てます

今は新たな環境で技術選 挑戦していきたいと思います!


http://www.youtube.com/user/SKIERSAKA?

も要ちぇけらっちょ!

ツイッター
@nasinegi

もフォローお願いします!!
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[05/13 backlink service]
[01/17 健Go~]
[01/16 福田です!]
[01/02 健Go~]
[01/02 金太郎侍]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしのドロップ

衝動買いしちゃった



  Kengo



PR
岩木山神社

パワースポットの一つです。

朝から大雨ですがマイナスイオンでいやされるぅ~

お願い事をしっかりして

願い事の多い事多い事(^_^;)

お参りし終わったら晴れてきました誧

  Kengo



今年も3泊4日青森~秋田~岩手キャンプの旅へ来ています!

毎日毎日、海の幸や山の幸をたらふくたいらげ、おいしいお酒に舌鼓をうち満天の星空を見上げながら爆睡してます

今年はなかなか食べる機会のないサンマもこちらじゃ1匹98円。
しかも刺身にして食べれるほど新鮮なサンマを刺身と炭火焼きにして食べました誧



  Kengo



今朝帰ってきました。

夜行バスで帰ったのですが嬉しい事に冬一緒にスキーした、のり君とのり君のパパが見送りにきてくれました

急だったのであまり話せなかったのですがありがとう

さて東京へ帰った途端ひきこもりになります
なかなか外へ出る気力が出ない


鳥取の大自然からパワーをもらったから明日からまた頑張ろ!



  Kengo
以前テレビでも紹介された鳥取県のB級グルメの牛骨ラーメン

近所にあるのですが行ったことがなくて今日初めて行ってみました!

味は


まあまあうまかった

  Kengo



広島からスキーの先輩が遊びに来て頂きました!

海へ海水浴
海だから海水浴か

久々の海は気持ちよかった


先輩夫婦のお子様
そうちゃんも楽しんでました!

もう何度も海や川、プールへ行ってるらしくすごく真っ黒

一緒に並ぶとオセロみたいでした

  Kengo



ゴルフざんまい

広島から美男美女夫婦が遊びに来られました!

スタイリッシュゴルファー


こういうゴルファーを目指したいですね!

今日は人生初めてのバーディ

しかも2ホール連続バーディゲット!
パーもそこそこ取れて絶好調でした







しかしゴルフの神様はそんなに甘くありません後半はグデグデでいつものスコアと変わらずみたいな

鈴○夫婦また回りましょうね~


  Kengo



忍者ブログ [PR]