忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
スキーヤー坂本健吾の日記
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
HN:
坂本健吾
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/26
職業:
スキーヤー 又は測量士
趣味:
自然満喫 ゴルフ
自己紹介:
鳥取県出身

古布庄小学校

東伯中学校

由良育英

JaSRA

菅平高原スキー学校!!

スキー中毒スキーヤーです

生きるために最低限必要な事は

呼吸 食事 睡眠 スキー

1個でも欠けるとダメです 

技術選出てます

今は新たな環境で技術選 挑戦していきたいと思います!


http://www.youtube.com/user/SKIERSAKA?

も要ちぇけらっちょ!

ツイッター
@nasinegi

もフォローお願いします!!
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[05/13 backlink service]
[01/17 健Go~]
[01/16 福田です!]
[01/02 健Go~]
[01/02 金太郎侍]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産まれて初めての


ぎっくり腰
ウギャー

マジで激痛です


まともに

歩けない
トイレ行けない
寝返りうてない
ごはん持てない
座れな~い
立ってな~い
な~い
な~い
ない
ない
ない
Hey YO!!


辛かった



しかし良くなりました

まだ少し痛いですが良くなりましたよ


もう動けるのでご心配なく~

だYO


  Kengo
PR
今年のゴールデンウイークも開催しちゃいます!


ホップステップジャンプキャンプinかぐら


今年は1日増やしてどどどんと2日間開催します!


メインはコブのレッスンですが、柔らかい雪でもしっかり板を動かせるためのトレーニングやビデオを撮り課題をしっかり理解していくといった内容でお送りしていきたいと思います!


講師
戸部公美子
全日本スキー技術選手権大会出場
その他にも草大会ちょくちょく優勝

坂本健吾
元全日本選手
自称スキー大好き度日本一


日程
5月1日、2日
(どちらか1日だけの参加もOKです)

参加費
一人
1日のみ
5000円

2日間
9000円
(参加費にはリフト代、食事代などは含まれませんので各自でご用意下さい

※講習には十分安全に配慮いたしますが、万が一の事故や怪我につきましては自己責任でお願い致します。傷害保険等の加入をおすすめします。

天候により中止になる場合もございますのでご了承下さい。

最低遂行人数1人



今シーズン最後のホップステップジャンプキャンプ
隣のあの子や向かいのあの方など、お誘いあわせて皆様どしどしご参加お待ちしていま~す


ご参加ご希望の方
s.akamoto-k.engo.ier@ezweb.ne.jp
へご連絡ください!
ご質問のあるかたもお気軽にご連絡お待ちしています


  Kengo



広島県三次市に西日本の熱いスキーヤー達が集まり花見が開催されました!


昔菅平スクールのエキスパートスタッフだった方達です!


当時は菅平でよくドンチャン騒ぎをしました

よく吐きました


2日酔いは日常でした


記憶なんてその辺の政治家より無くしました


それでも15時まわると酒を欲するんです(言い過ぎました)


飲み会はハチャメチャでしたが今はすっかり大人になり落ち着いたお花見をしました


そして当時想像していなかった事ですが、このメンバーに素敵な仲間も増えました

こうして世代は受け継がれていくのですね


久々の再開でしたがやっぱり集まるとスキーの話に盛り上がります!


スキーを通して良い仲間が沢山出来た事に改めて感謝した日でございました。


センキュゥー

  Kengo



春は山菜採り


森の奥深くで山菜採りなり~





ゼンマイ採ってとびっきりの笑顔

  Kengo



刺身専門店

食べなければ

この味を知らなければ

知ってしまったばっかりに

もう他の刺身は食べれません


(食べれますけど)


しかし旨かった

ムフフ

  Kengo



冷蔵庫にビールぎっしりと

ムフフ

  Kengo



寿
大親友カズの結婚式が横浜で行われました!


専門学校の同級生で2年間共にスキーを学び、週末は朝まで飲み明かした仲です!

卒業してからも菅平のスクールで共に働いたり今でもたまに飲みに行く大親友。

スキー学校をやめて実家の呉服店を継ぐため新たなフィールドで活躍しているカズは男前で男気溢れて男の私でも惚れてしまいそうな熱いやつです!(男って何回言った!?)


奥様のしずかちゃんはおしとやかで、可愛く、癒し系の女性!

忘れ物が多いオッチョコチョイなカズをよろしく頼みますよ



結婚式で流れるスライドショーや曲がまた感動するんですね

そうそう今回は専門学校時代の仲間のきこう、よしみ(男)、イッチー、庄司も久々の再開で楽しかったね


まとまりのない所が昔と変わらない


今度みんなでスキーしたいね


カズ、しずちゃん
ご結婚おめでとう

いつまでもハッピースマイルだぜい


楽しい時間をありがとう!


  Kengo



忍者ブログ [PR]