忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
スキーヤー坂本健吾の日記
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
HN:
坂本健吾
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/26
職業:
スキーヤー 又は測量士
趣味:
自然満喫 ゴルフ
自己紹介:
鳥取県出身

古布庄小学校

東伯中学校

由良育英

JaSRA

菅平高原スキー学校!!

スキー中毒スキーヤーです

生きるために最低限必要な事は

呼吸 食事 睡眠 スキー

1個でも欠けるとダメです 

技術選出てます

今は新たな環境で技術選 挑戦していきたいと思います!


http://www.youtube.com/user/SKIERSAKA?

も要ちぇけらっちょ!

ツイッター
@nasinegi

もフォローお願いします!!
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[05/13 backlink service]
[01/17 健Go~]
[01/16 福田です!]
[01/02 健Go~]
[01/02 金太郎侍]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが
花より男子にハマってます

皆さん知ってますか?

私は最近再放送でやっていたのをチラッと見て意外とおもろくハマってしまいました!


F4と呼ばれる富豪の御曹司4人組と貧乏一家の娘の牧野つくしが繰り広げる涙あり笑いありの恋愛ドラマです!

F4メンバーのリーダーである道明寺はとても破天荒で暴力ばかり振るっていました。

牧野つくしはなるべく関わらないよう平穏に過ごそうとしていました。

しかしひょんなきっかけで道明寺に目を付けられイジメられるハメに。
本当は人一倍正義感の強いつくしは思わず道明寺にパンチを食らわせてしまったのです!

さあさあどうなるつくし!!

しかしなぜか道明寺はこの事件以来牧野つくしを意識し始めラブストーリーへ発展していくのです!

まあ、とにかく面白い皆さんも興味ある方は見てみてくださいね!

  Kengo



PR
お待たせしました!
緊急企画!!
ホップステップジャンプキャンプinかぐら(春のグサグサ雪もなんのその)キャンプ

の日程が決定しました!

この時期だからこそ、この雪質だからこそ来るべき来シーズンのためにしっかり練習しましょう


詳細はこちら↓↓↓

日程
2009年5月3日日曜日

場所
かぐらみつまたスキー場

参加費
一人6000円
(リフト代、交通費、昼食費などは含まれません。ケガ事故等十分配慮して行いますが自己責任でお願いします。)

天候により中止になる場合もございますので御了承ください。

申し込み方法
下記のアドレスへメール又はお電話でお申し込み下さい。

メール
s.akamoto-k.engo.ier@ezweb.ne.jp

電話
09044619368

担当、坂本

何かご質問などありましたらお気軽にご連絡ください!
電話は出れない場合があるのでメール優先でお願いします


どしどしご参加お待ちしていますね~!

  Kengo
富士川サービスエリアのおいしい焼きそばです!

仕事で寄ったので食してみました

お店の前には、この焼きそばは、なんちゃらという大会で2年連続優勝と書いてあり『これは食ってみなければ』

と即購入

味は確かにおいしかった!

富士の天然水で練り上げた生地を麺にしているようで、歯ごたえが良い

お肉の炒め方も凝っているようで香ばしさがありましたよ
見た目は普通なんですがね

  Kengo



もうすぐ5月に入ろうとしていますね!スキーヤーの皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今シーズンの山生活を終え、東京での生活を初めています!
さてさて皆様突然ですが
『滑りたい症候群』
発症していませんか?
いやいや、まだまだ雪を追いかけてるよという方はもちろん、スキーがしたくてウズウズしている方!



緊急企画

『ホップステップジャンプキャンプinかぐら』
春のグサグサ雪もなんのその

を開催したいと思います!
今だからこそ来シーズンのためにここでもう一踏ん張り私達と練習しませんか?

講師はホップステップジャンプキャンプ恒例の私
坂本健吾と

東京都代表全日本選手の
戸部公美子

が担当します!

グサグサ雪の中でのポジション確認からターンの抜け出して行く方向の確認などしっかり練習する事はもちろん、春スキーを思いっきり楽しんじゃいましょう

日程はまだ決定していませんがゴールデンウィークの

5月2日~5日の間のどこか1日で行いたいと思います!

今週中には日程を決定したいと思います!

希望日程がありましたら連絡して頂ければ幸いです

参加費は
一人6000円
(リフト券代交通費昼食費は含まれません傷害保険も各自での加入をお願いします。)

申し込み
お問い合わせ
s.akamoto-k.engo.ier@ezweb.ne.jp
までお願いします!

日程が決定しだいまたブログにアップしますのでよろしくお願いします!


  Kengo
今回の鳥取、広島帰省ツアーではもう一つビッグイベントがありました

父と弟がそれぞれ昇進してお祝いをしたのでありますo(^▽^)o!

リッチな温泉に宿泊してワイワイしましたよ

私も頑張らなくては

それにしても夕食すごく旨かった

  Kengo



毎年この時期は愛車のキューブを鳥取へ持ち帰るため実家に帰省しています。

冬、たくさんの移動でお世話になったキューブ君もオフシーズンは鳥取でまた~りと過ごします。

今回は鳥取へただ帰るだけではなく、シーズン初め怪我のため残念ながら戦線離脱してしまった仲間の室啓君のお見舞いに広島も行ってきました!

室君とは菅平のスキースクールで同期で入り、10年近くの付き合いになります。
技術選でも同じ西日本から戦ってきた仲間であり、良きライバルです。
まあ、成績は室君にかなり負けてますが

怪我で今シーズンはもう滑れないと分かったときものすごくショックをうけましたね
それ以上に本人はすごく悔しかったかもしれません。
しかし彼はとても前向きで、必ず復活してくると信じています
久々に再会しましたが、だいぶ回復していて少しは歩けるようになっていましたよ

早く回復してまたスタート台に戻ってきて欲しいですね!!
今回は病院から一時帰宅をして夜、室家の皆様と、ジャスラ同期である島根の景山君や室君と同じスキークラブのふくしげ夫妻と夜遅くまで飲みました

みんなスキー大好きな方々ばかりなので熱くスキーについて語り明かしましたよ

写真は
広島風お好み焼き(めちゃくちゃ腹一杯)
生ガキ(超クリーミー)
室啓(早く復活しろよ~)
の3枚です!

  Kengo



東京は桜がきれいに咲いてます

長野はまだ咲いてないのかな?

桜見ながら飲むビールは最後だね~

  Kengo



忍者ブログ [PR]