忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
スキーヤー坂本健吾の日記
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
HN:
坂本健吾
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/26
職業:
スキーヤー 又は測量士
趣味:
自然満喫 ゴルフ
自己紹介:
鳥取県出身

古布庄小学校

東伯中学校

由良育英

JaSRA

菅平高原スキー学校!!

スキー中毒スキーヤーです

生きるために最低限必要な事は

呼吸 食事 睡眠 スキー

1個でも欠けるとダメです 

技術選出てます

今は新たな環境で技術選 挑戦していきたいと思います!


http://www.youtube.com/user/SKIERSAKA?

も要ちぇけらっちょ!

ツイッター
@nasinegi

もフォローお願いします!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/13 backlink service]
[01/17 健Go~]
[01/16 福田です!]
[01/02 健Go~]
[01/02 金太郎侍]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都予選が無事に終了しました!

今回は我らが戸部ちゃんのスペシャルサポーターとして車山へ3日間通いつめました!

今年は女子は新しく参加される選手の登場で我らが戸部ちゃんもなかなか熾烈な戦いを仕入れさせられました

自分で滑るより見てる方が緊張するんですね(^^;)

一つミスすると一気に枠外という気が抜けない戦いでした!

それぞれみんな大会のために1年間トレーニングして、いろんな思いで大会に挑んでいると思うと、みんなが全日本に行ってほしいと思うのですが…

しかしこれが勝負の世界なんですね。


結果は
今年も我らが戸部ちゃんはおかげさまで総合8位でなんとか全日本出場の切符を手に入れました!

今年はこれまでにないくらいの激戦で最終日は感動すら覚えました!

残念ながら全日本枠外で悔し涙を流す選手もいて、昔自分も全日本に行けない年に悔し涙を流した事を思い出しました。

やっぱりスポーツっていいですね

さて3月の全日本に向けて我らが戸部ちゃんさらにはトレーニングに力を入れていきますので今後も応援宜しくお願いします!

写真は東京都全日本出場選手達と反省会という名のカラオケ大会の風景です。


  Kengo



PR
Comment
おめでとう!&お疲れ様でした!
サポート、お疲れ様でした!
滑って無いのに、サポートって疲れますよねぇ。。。
戸部さん、全日本出場おめでとう!!!
良かった♪良かった♪

それから、健吾君、お誕生日おめでとう!
30代ウェルカム(爆)。
misao 2010/01/27(Wed)12:37:04 編集
色々おめでとう!
我らが戸部ちゃんも本当に良かったねぇ。
健吾君も誕生日おめでとう。
またイベントあったら誘ってね!
来月、菅平にスキーしに行こうかと思うけど、我らが戸部ちゃんはいるかね?
konmai 2010/01/27(Wed)16:05:21 編集
無題
misaoさん

どもども色々ありがとうございます!

ついに30代…
良い大人になりたいと思います!
健GO~ 2010/01/27(Wed)16:43:36 編集
無題
konmaiさん

先日は楽しい時間をありがとうございました!

ついにkonmaiさんもスキー復活ですね

来月頭は我らが戸部ちゃんは戸隠に行っているのでいないかもです
健GO~ 2010/01/27(Wed)16:46:14 編集
無題
全日本出場決定おめでとう♪

一緒に全日本の練習してください。
金太郎君 2010/01/27(Wed)20:03:46 編集
無題
金太郎君さん

どもども!
金太郎君さんも全日本に向けて練習ガンバだよ~
少しでも納得いく結果が出せるといいね
健GO~ 2010/01/28(Thu)20:22:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]