忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
スキーヤー坂本健吾の日記
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
HN:
坂本健吾
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/26
職業:
スキーヤー 又は測量士
趣味:
自然満喫 ゴルフ
自己紹介:
鳥取県出身

古布庄小学校

東伯中学校

由良育英

JaSRA

菅平高原スキー学校!!

スキー中毒スキーヤーです

生きるために最低限必要な事は

呼吸 食事 睡眠 スキー

1個でも欠けるとダメです 

技術選出てます

今は新たな環境で技術選 挑戦していきたいと思います!


http://www.youtube.com/user/SKIERSAKA?

も要ちぇけらっちょ!

ツイッター
@nasinegi

もフォローお願いします!!
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[05/13 backlink service]
[01/17 健Go~]
[01/16 福田です!]
[01/02 健Go~]
[01/02 金太郎侍]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前試験を受けたと書きましたが


ついに


昨日発表の日


審判の日

受験番号にて発表だったのですが自分の受験番号がわからずアタフタ


ようやく受験番号を見つけてネットで確認しました!


結果は合格してました


さてさてまだまだ一歩を踏み出したばかり、これからまだまだ頑張ります

  Kengo
PR
弟のしんちゃん


auの家族割りから一人家出して


流行りのあいふぉんなんぞに乗り換えやがったわい


得意そうにメールアドレス変わりましたメール来たけど


兄ちゃんはぷんぷんだぷ~(`ε´)




なんつって

  Kengo



完全無防備なわんちゃん

ゆきちゃんです


『エアコン効いてる部屋は快適だワン』

  Kengo



週末は千葉県にある鴨川シーワールドへ行ってきました!


朝5時出発でそうとう眠かったですが、早く来たかいあって『シャチとキス』
『イルカとたわむれる』
券をゲット~


良いスタートを切れました


まずは『シャチとキス』ですが時間があるのでイルカショーを見にイルカエリアへGO~

イルカはどこにいるかな~と


いたいた~(^ε^)


イルカさん元気なショーを見せてくれました!
ジャンプ力がハンパないね


次はシャチのショーです。

シャチエリアへGO~

シャチョサンシャチョサンコッチノセキアイテルヨって事で左真ん中の席に着席(^ε^)


シャチのショーはド迫力でした!前例に座っているお客さんは水かけまくられビチョビチョになってましたよ


さていよいよ『シャチとキス』です!

ほっぺにチューしてもらうのですが喰われるのではないかと少しハラハラドキドキでした

そしてブチュー!!

感動です

ほっぺに思い切りディープなやつ来ました

ベロが少しひんやりしてて変な感じ



次は『イルカとたわむれる』です!

このチケットは1日6人までしかゲットできないということでかなり貴重な体験ができました!

イルカさんに触ったり、水かけっこしたり、指揮者みたいに手を振ってイルカさんの鳴き声を聴いたりで始めての体験

感動でした!

えっ?
イルカさんの感触はどんなだったって?

それはね





ひ・み・つ

知りたい方はこちらまで

なんつって


鴨川シーワールド楽しかったな~

他にもたくさんの生き物達がいて1日いても全然あきないですね

アシカのショーやベルーガのショーも面白かった

鴨シーみなさんも来たらまた来たいと思うカモシーれません(^ε^)ぷぷぷ~




ちなみにイルカさんの感触はゴムみたいでパンパン、ヌルヌルしてなくてスベスベキュッキュしてる感じ

  Kengo



プロジティーのアイアンを2本、とある筋からゲットしたので近所の打ちっぱなしへ行きました!


オレ超うめ~し


向こうのネットまでバンバン届くし





って思ってたら実は110ヤードくらいしかない、あまり大きくはない打ちっぱなし場でした



ちゃんちゃん





  Kengo



井の頭公園動物園


お弁当作って遊びに行きました。


園内には彫刻美術館もありなかなか楽しかった!



都会のオアシス


緑の中は癒されます


でも人は多い


あいらぶ自然!
あいらぶスノー



あいどんとらいく
ヒトゴミ~(`ε´)

象の花子ちゃんかわいかったな


どのくらいかわいかったって?


想像してみてください


そうぞう



そう象


ぷぷぷ~(^ε^)


  Kengo



最近ブログサボってました~



久々に日記でも



先日入間にある三井アウトレットモールへぷらりと遊びにいっちゃいました!


特に何かを購入したわけではないですがウィンドウショッピング的な


戸部氏は何か買ってましたが


この日はイベントでキッズのダンスバトルが開かれていました。


ゲストにTRFの踊ってる人(サムだっけ?)がいましたよ


ちびっ子のダンスバトルカッチョ良かったな~



一通りアウトレットを見終えたら隣にある今ブームのコストコへ行きました戸部氏姉の友人が会員で入場できました


そうコストコは会員制で入会しないと買い物ができないのです


年間4000円だったかな?


コストコは食料品や衣料品、遊具何でも売っていて、しかもほぼ業務用みたいにまとめ買いするスーパーなスーパーみたいな所です!

わかりにくいかな


とにかくスーパーなスーパーですよ



ここで鳥胸肉17枚とシナモンベーグル、フルーツグラノーラを購入


値段は忘れましたがスーパーお得だったって事だけ覚えてます

とにかく年間4000円で会員になる価値は全然ありますね




鳥肉だけなら1ヶ月もつな


鳥肉取りに行くYo
ちぇけらっちょ

  Kengo



忍者ブログ [PR]