忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
スキーヤー坂本健吾の日記
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
HN:
坂本健吾
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/26
職業:
スキーヤー 又は測量士
趣味:
自然満喫 ゴルフ
自己紹介:
鳥取県出身

古布庄小学校

東伯中学校

由良育英

JaSRA

菅平高原スキー学校!!

スキー中毒スキーヤーです

生きるために最低限必要な事は

呼吸 食事 睡眠 スキー

1個でも欠けるとダメです 

技術選出てます

今は新たな環境で技術選 挑戦していきたいと思います!


http://www.youtube.com/user/SKIERSAKA?

も要ちぇけらっちょ!

ツイッター
@nasinegi

もフォローお願いします!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/13 backlink service]
[01/17 健Go~]
[01/16 福田です!]
[01/02 健Go~]
[01/02 金太郎侍]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の9、10日にて横浜スポーツマンクラブさんのスキー合宿に参加してきました!

先シーズンから講師をさせて頂き、今回で2シーズン目でございます。

横浜スポーツマンクラブの皆様今回も私共をお呼び頂きありがとうございました!

残念ながら写真を取り忘れ、大変盛り上がったレッスンや夜の、のみーてぃんぐの様子を載せることができなかったことが心残りであります

どうしても楽しそうな様子がみたいと思ったブログを読んでくださっている皆様は是非横浜スポーツマンクラブさんのホームページをごらんあれ

それにしても、横浜スポーツマンクラブの皆様、スキーに非常に熱い!

のみーてぃんぐではお酒の勢いも増してスキーに熱く語ってしまいました!

やっぱりスキーは最高!
レッツエンジョイスキー

  Kengo
PR
Comment
ありがとうございました(^^)v
坂本先生、今回も分かりやすいレッスンありがとうございました。初日の午前中は理解及び具現に悩み追い込まれましたが、徐々に先生のコメントが頭の中で繋がってきて、それからは「なるほど~」の連続で、たまにいい感じで滑れるようになってきました。
ポイントは上手くいった時ね自分の感覚と合わせてしっかりノートに書き留めましたので、次回はメモを持ってゲレンデに出たいと思います。
本当にスキーはいくつになっても楽しいです。Schi Heil!
みさわ 2010/01/12(Tue)20:40:11 編集
お疲れ様でした!
みさわ様

2日間お疲れ様でした!

特に2日目は極寒の中非常に厳しい条件のなか私の話を聞いて頂きありがとうございます!

また機会があればよろしくお願いしますね
健GO~ 2010/01/13(Wed)16:54:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]