忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
スキーヤー坂本健吾の日記
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
HN:
坂本健吾
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/26
職業:
スキーヤー 又は測量士
趣味:
自然満喫 ゴルフ
自己紹介:
鳥取県出身

古布庄小学校

東伯中学校

由良育英

JaSRA

菅平高原スキー学校!!

スキー中毒スキーヤーです

生きるために最低限必要な事は

呼吸 食事 睡眠 スキー

1個でも欠けるとダメです 

技術選出てます

今は新たな環境で技術選 挑戦していきたいと思います!


http://www.youtube.com/user/SKIERSAKA?

も要ちぇけらっちょ!

ツイッター
@nasinegi

もフォローお願いします!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/13 backlink service]
[01/17 健Go~]
[01/16 福田です!]
[01/02 健Go~]
[01/02 金太郎侍]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日地元倉吉で第1回となる

ばえん祭(ばえんさい)が開催されました!

友人が舞台で活躍するということで応援へ駆けつけました

友人の名前は


イナバスター!


記念に写真をパシャリ!


でも撮ってくれた人がテンパったのか右に居たはずの、適役のサメハダ~ンとザリガニッシュが映ってないという何ともショボボーンな写真になってしまいました

とまあ色々ありましたが最後はKRSダンスを踊り楽しい楽しい祭りを楽しんだのでありました!



     kengo




PR
先週末は徳竹剛さんのアップ神鍋プラスノーキャンプ!

今年からプラスノーをオフトレに取り入れようと(前にもやった事あるのですが)剛さんキャンプに積極的に参加しました!

やはり習うっていいですね!

今まで思いつかなかった動きや感覚を教わり なおかつシンプルで
分かりやすい!

久々に良い刺激を受けました


来月は人工雪のゲレンデもオープンしますし 早く滑りを雪上で試したい!

そんな今日このごろです




     kengo




気付けばもう10月も中旬!

ブログ最近サボリ~な健go~です


色々ネタはあるのですが


え~ まず 先週の三連休は広島の先輩宅へ遊びに行きました!

ゴルフ そうすけ君と遊ぶ ニューブーツチューン ツアー!

ゴルフは前回もいった鈴峯ゴルフ場

かなりの難コース

前回は125くらいだったかな?


今回はなんと104!だった気がする?


少しずつ上達してるんですね


しかし冬までに100切る目標は来年に持ち越しかな




夜はそうすけ君と先輩夫婦と近くの居酒屋へ!

楽しい楽しい連休でした!




     kengo




今日は地元の居酒屋 ダイタキって店に飲みに来ました!

地元飲みはかなり久々

しかし週末だってのに空いてるな~

ここ大山の滝 通称ダイタキはかれこれ10年ぶりに来ました

雰囲気はワルンジュンに似てるかな~


さーて今夜ははっちゃけるか~



     kengo

最近ブログ放置気味な健go~です!


昨日までずっと雨が降り続いてましたね

仕事も災害調査で先週末は休日出勤してました~

久々に今週末は晴れたので三連休エンジョイしようと思います!

はるばる大阪から親戚のゆうた君も遊びにきてますしね(^з^)-☆




     kengo




先日の台風は鳥取県直撃でした!

話しによると伊勢湾台風よりでかかったとか

東北大震災など近年凄まじい自然災害が多発してますね

これから先何が起きるか分からない世の中

いつでも気を引き締めていかねばと思う今日この頃なのでありました。

家は特に被害は
なかったのですが梨がけっこう落とされました

写真は土曜日の冠水した所の様子
改めて自然災害 怖いと考えさせられました!



     kengo





もう週末ですが


先週末も



行っちゃいました!!




ゴルフ

DSC_0498.JPG








土曜日はアークカントリーゴルフクラブ!




目標は100切り





今回はなかなかショットが安定して




今までの中で一番まともなゴルフができました!




最終ホール




これを入れたら99!!!



っていうパットをはずし




まさかの   ぴったり100!



なかなか100切りは難しい



でも、確実にレベルアップしてる気がするので面白い



夜はタコ焼きパーィー


29008a72.JPG







いつもはオイラが作るのだけど

今回は弟にテクニックを伝授!
(ちなみにおいらの師匠は広島の先輩ムッシュさん)



DSC_0503.JPG







美味しいたこやき出来ました~









そして日曜日は、またまたゴルフ!
DSC_0504.JPG







2日連チャン本コースで今月財布はすっからかんです




でも上達のためには自己投資が必須ですよね~


DSC_0507.JPG

この日回ったのは三朝カントリー


ここは最近セルフプレーになって安く回れるのであります!




この日のスコア106




今回も100切れませんでしたが




だんだん110以内で回れるようになってきました







確実にホップステップジャーンプ!!!!!

してますね
忍者ブログ [PR]