忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
スキーヤー坂本健吾の日記
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
HN:
坂本健吾
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/26
職業:
スキーヤー 又は測量士
趣味:
自然満喫 ゴルフ
自己紹介:
鳥取県出身

古布庄小学校

東伯中学校

由良育英

JaSRA

菅平高原スキー学校!!

スキー中毒スキーヤーです

生きるために最低限必要な事は

呼吸 食事 睡眠 スキー

1個でも欠けるとダメです 

技術選出てます

今は新たな環境で技術選 挑戦していきたいと思います!


http://www.youtube.com/user/SKIERSAKA?

も要ちぇけらっちょ!

ツイッター
@nasinegi

もフォローお願いします!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/13 backlink service]
[01/17 健Go~]
[01/16 福田です!]
[01/02 健Go~]
[01/02 金太郎侍]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から兵庫へ出張!

とりあえず15の夜帰ります









15の夜~♫




盗んだバイクで走りだす~
CA370786.JPG












ああしばらくゴルフできん








ていうかスキーしたい…
PR
              

大山平原初プレイしてきました!!

メンバーは

                                                                                  DSC_0370.JPG








ブラザーのしんや!!



DSC_0371.JPG







ブラザー親友の まこっちゃん!!



前半あいにくの雨で苦しい戦いでしたがプレミアムモルツの
力も借りて何とか楽しいゴルフができました!!


後半は雨もやみノビノビプレイ


さすが弟はゴルフ歴が長いだけあってビシビシ寄せてきます


まこっちゃんとオイラは歴は同じくらいですが くらいついていきます!


最終的に3人ともベストスコアで上がる事が出来ました




とりあえず私のスコアは



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデン!!!!




107




やりました




記録更新です!!





また大山平原来たいですね



アカ技術員色々サービスありがとうございました
次回もよろぴくおねがいしま~す



DSC_0369.JPG







ブラザーのしんちょん!!!
もちろんゴルフです!

しかしまっことに上達しないのには
腹が立ちます

タフ取ろうと思ったらダフツとりました‥





今日は早めに切り上げてビールをたしなみました!





     kengo




今週末は広島の先輩夫婦宅へ遊びに行ってきました!

土曜日はその先輩夫婦と島根のダンディースキーヤーSさん、オイラの4人でゴルフを楽しみました!
DSC_0334.JPG









DSC_0330.JPG








先輩夫婦のムッシュさんときみさんです!



なかなか手強いコースで最初は緊張もあって、まさかの3連続OB



ゴルフって本当に難しい



しかし、途中からビール補給の効果もあり、緊張もからだもほぐれ
 まずまずのスコアで上がることができました





まあスコアいくつだったかは内緒にしておきます





楽しいゴルフの後はカワイイカワイイそうすけ君を迎えに行きました!
DSC_0336.JPG







去年の夏ぶりの再会でしたが覚えててくれて感激~



DSC_0338.JPG








もう大分しゃべれるようになていて 元気に走り回っていました


DSC_0341.JPGDSC_0342.JPGDSC_0349.JPG







一緒にブロックで遊んだりDVD観たりしてすっかり仲良しです!



DSC_0346.JPG







夜は近所の居酒屋で久々にたらふく呑んで もうべろべろ

そうすけ君はまったく人見知りしなくて 近くに座ってた他のお客さんのちびっこ達と
すっかり仲良くなっていました!!

DSC_0353.JPG







先輩夫婦とそうすけ君



楽しい週末をありがとうございました!


今度は鳥取でゴルフですな~
DSC_0325.JPG









今週末もゴルフ!!


奥が深いです。


みん●ルは魔人レベルなんですけどね


現実は…




さて明日からまた週末ゴルフを楽しみにガンバろ!

DSC_0304.JPG








梨の赤ちゃん




大切に おいしく 無事に成長するように
温かい袋でつつみました!

DSC_0305.JPG











梨の袋かけ!!




からの





田植え
DSC_0313.JPG







DSC_0315.JPG








ボーン!!



こいつが相棒の田植え機クン

DSC_0316.JPG











秋には美味しいお米ができますように

先日近所のゴルフ場へ!

家からほんの3分くらいの所にある日本一長いショートコースゴルフ場です!

今年はオフトレにゴルフも取り入れようとちょっぴり本格的に始めました


師匠は先日行われた鳥取県ゴルフ選手権大会で優勝されたK.K氏


さすがうまい!

そしてカッコイイ!!


オイラもそんなスキーヤーになりたい


目標は冬までに

本コース100切る

ショートコース80切る

です!


     kengo




忍者ブログ [PR]