忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
スキーヤー坂本健吾の日記
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
HN:
坂本健吾
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/26
職業:
スキーヤー 又は測量士
趣味:
自然満喫 ゴルフ
自己紹介:
鳥取県出身

古布庄小学校

東伯中学校

由良育英

JaSRA

菅平高原スキー学校!!

スキー中毒スキーヤーです

生きるために最低限必要な事は

呼吸 食事 睡眠 スキー

1個でも欠けるとダメです 

技術選出てます

今は新たな環境で技術選 挑戦していきたいと思います!


http://www.youtube.com/user/SKIERSAKA?

も要ちぇけらっちょ!

ツイッター
@nasinegi

もフォローお願いします!!
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[05/13 backlink service]
[01/17 健Go~]
[01/16 福田です!]
[01/02 健Go~]
[01/02 金太郎侍]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の鳥取県帰省は短い期間の中にスケジュールをギュッと凝縮してました

まず最初は中学生、高校生の時に毎年夏にお参りしていて近年なかなか行けなかった香川県小豆島の八十八カ所参りへ家族で行ってきました

家内安全、交通安全、商売繁盛、身体堅固、心願成就

般若心経を唱え、沢山おかげを頂いてきました。

八十八カ所参りとはいっても2日行程だったので10カ所くらいしか回れなかったのですが内容の濃いい2日間でしたよ!

ちょうど天気も2日間とも快晴で景色もよく見えて最高でした

般若心経を唱えるとなんだか心が落ち着きますね。


  Kengo



PR
鳥取へ帰ってます!

東京~鳥取間も飛行機なら1時間20分くらいであっという間に着いてしまいます。

車なら10時間くらいかかるのに(-_-;)

さすが飛行機は早い!

鳥取空港で松葉ガニがお出迎えをしてくれました

今回は1週間西日本へ滞在します

みっちりスケジュールが詰まっているので少しずつブログでつぶやいていきますわい

写真はお出迎えしてくれた松葉ガニと、うっすら雪化粧した大山、そして地ビールの大山Gビールでつ

  Kengo



ポカポカ陽気でウトウトとお昼寝中のにゃんこさん先生を激写してみました

幸せそうに寝ている顔をみるといやされますね~

アップの写真は5センチくらいまで近づいて撮ったのですがまったく動じなかった

このくらい自分にも強いメンタルがほしいものです。

  Kengo



長野県小諸市にあるあさま2000スキーリゾートへtobe氏とスキーをたしなみに行ってきました!

ここは標高が約2000メートルの所にありこの時期でも、しっかりしまったバーンを滑る事が出来ます

やっぱりスキーは楽しいですね

今回は日帰りスキーだったのですが、1日だけじゃあっというまに時間が過ぎてしまい、まだまだ滑り足りないって感じでした。

滑るっていいね

夜は長野在住の先輩近藤M嬢先輩と3人でおしゃれなイタリアンレストラン
サイズェーリアで豪華なディナーを頂きました。
マルゲリータピッツァ美味しかった

久しぶりの再会で積もり積もった話しが盛り上がり、あっというまに時間が過ぎました。

近藤M嬢先輩また来月お会いしましょう!

帰りは睡魔に襲われフラフラ運転でスイマせん

  Kengo



小ざさの羊羹


美味です


疲れた体に効くぅ~

  Kengo



東京も紅葉してきた気がします!

というか、すでに葉っぱ落ちてしまっている木もありますが

最近寒いのでポトフを作りました。

土鍋で造ったのでポトフ鍋ですね

フ~フ~しながら

アフッアフッ

って言いながら食べるポトフ鍋は最高に旨しですね。

昨日はそんな寒いなか『僕キミ』観てきましたよ

かなり切なくて久々に感動して泣いてしまいました

まおたんかわうぃ~の~

  Kengo



空がすっかり冬の空です!

各地では雪の便りが聞こえてきますね

昨日は我が家は寒さに耐えきれずもう暖房を入れてしまいました

年々暑さ寒さに弱くなっている気がする今日この頃です。


ちなみに4日と昨日は杉並区スキー連盟シーダスキークラブの皆様を今シーズン初レッスンさせて頂きました。

最高齢の方で80歳以上の方もいらしてまだまだ若い者には負けられないという元気で現役バリバリでステキなおじさまと熟女の皆様でしたよ

さあいよいよシーズンも始まったって気分になりましたね

ちなみに私はもう5日滑りました

ふふふ

  Kengo



忍者ブログ [PR]